※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

「朝から子供の相手はしんどいなー」と言う旦那。一体、何をしたのだろ…

「朝から子供の相手はしんどいなー」と言う旦那。
一体、何をしたのだろうか?

私がやった事→オムツ変え、ミルク、朝食の準備、見張り、後片付け、泣き止ますための抱っこ、トイレへ数回連れて行く、保育園の準備2人分、着替え、洗濯物取り込む

旦那がやった事→私達より①時間遅く起床、自分のパンを焼く、食べる、皿はそのまま、休憩と言って15分布団へ、その間子供と一緒に動画を見る、会社へ行く身支度

私は仕事していた時も同じように家事育児、してから仕事行って仕事する前から疲れていたが…
旦那は何か疲れる要素あった???

コメント

ママリ

1から全部してみろよって感じですね☹️朝からそれはうざい😡

• 青鳥

青鳥

①時間遅く起床ってのも腹が立ちます💢1から自分だけでできないのも、「慣れてないんや!」とか言いますが、子育て四年目やろ?て思ってしまいます。

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

4年目で慣れてないはやばいですね🥵仕事で考えたら超使えない人です🫡

• 4月26日