※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん27
子育て・グッズ

赤ちゃんのロンパースは部屋着としても外出時のパジャマとしても使えますか?

赤ちゃんの服装について教えてください!
写真のロンパース買ったのですが、これは部屋着ですか?買い物などにちょっと出掛けるときは、このままだとパジャマみたいですか???

コメント

まのん

わたしはパジャマとして着せてました。
6ヶ月だとロンパース+ズボンに着替えて外出してました(*^^*)

❤︎男女ママ♡

私は室内では足つき履かせません
ここで温度調節してるため足覆ってしまうと赤ちゃんの自然な機能を損なわせてしまうので💦
なので足つきは外用!とおもってます!
お写真のはデザインがパジャマっぽいですが、私ならお外で着させます☻

あおぴー

え?パジャマっぽいですか??足つきだし、写真で見る限り北欧柄ぽくてすごく可愛いです♡
私は全然外にも着せていくと思います(*^^*)

足つきもってないのですが、私なら、パジャマにするかなって感じです!

いろは

足つき嫌いだから着させませんでしたが、あたしならこれは部屋で着せます!

ごろちゃん27

みなさん、ありがとうございます(^^)
パジャマっぽい、という意見が多かったので、お出掛けのときはキチンと着替えて出かけます(๑˃̵ᴗ˂̵)