※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

キスマって虫刺されみたいにはなりませんよね?今日のあさ、旦那の首にず…

キスマって虫刺されみたいにはなりませんよね?

今日のあさ、旦那の首にずっと付けてたそうな絆創膏が貼られてました。普通になにこれ?ってはがすと虫刺されみたいなプチってのができてて内出血っぽくはないのですが、これはセーフなやつですか??

昨日、渡したばっかのはずのお金をまたちょーだいって言ってきて、ガソリン代らしいですけど。少し点と点があった気がして笑
教えていただきたいです!!

コメント

あずきママ

まず、なぜ虫刺されに絆創膏貼るのかがわからないです…

• ママリ

ママリ

それなです笑なんか血は出てたっぽい見た目なんですけど、そんなマメに絆創膏はる旦那ではないし、その絆創膏はどこから?って感じです笑

• 4月26日
きなこ⭐︎

虫刺されみたいにプチっとはならず、内出血っぽくなりますよ💡なのでセーフかなと思います😊

• ママリ

ママリ

ですよね!前の妊娠中色々あったので、なんか疑ってしまう自分がいて笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も虫刺されなら絆創膏貼る必要ないかと…

• ママリ

ママリ

血はでてるっぽかったんですけど、なんで貼ってるの?って感じでした

• 4月26日

私は掻きむしり防止に絆創膏貼ることあります😄💦💦

• ママリ

ママリ

旦那の性格的にマメじゃないのに首の後ろに絆創膏はる?って感じでした笑

• 4月26日
あっちゃん

キスマークなら虫刺されみたいにプチッとならないと思います💦
うちの息子も、こないだ首のところに虫刺されみたいなプチッとしたのがあって、少し出血してたので絆創膏を一時的に付けてました!

• ママリ

ママリ

今思えば虫刺されよりニキビ潰した1週間後みたいな感じでした笑

• 4月26日
  • あっちゃん

あっちゃん

もしかしたら、出血があったとかかもしれませんね😅
    ややこしい😫

• 4月26日
ままり

男性って首にニキビ出来る事あるのでそれを引っ掻いて血が出て服に血がつかないように絆創膏貼ったんじゃないですかね?
うちの旦那がたまに首に出来たニキビを引っ掻いて血がでて絆創膏貼ってます!