※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が病気で保育園を休ませるべきか、初出勤で職場に言いづらい。どうしますか?

慣らし保育、今日から給食はじまり私も働き出す予定だったのですが、昨日の夜中から息子が鼻づまりと咳で寝れず、クループのような症状が出て、朝は元気で熱もないですが少し咳き込んでいます。
保育園お休みさせて病院へ行くべきか、午後から病院でも大丈夫なのか、、
初出勤ということもあり職場に言いづらくて😭
みなさんならどうしますか(><)

コメント

さらい

普通に休みます。育児あるあるですよね

私も初日いけませんでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるなんですね😭
    職場に連絡しました、、
    罪悪感すごいですが、初日行けなかった方おられてちょっと気が楽です🥲🙌🏽

    • 4月26日
ままり

夜寝れてないのなら休ませます😭
勤務初日😭気まずいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭他の子に移しても大変ですしねっ😭😭
    ほんとに気まずいです😱

    • 4月26日