※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

お子さん2人以上の方、アルバム作りはしていますか?私は1年前くらいまで…

お子さん2人以上の方、アルバム作りはしていますか?

私は1年前くらいまではしていましたが、今は続けるかどうか迷っています😂
理由としては、
☆撮る枚数が多すぎてアルバム用に写真を厳選するのが難しい
☆アルバムを子供と見返すことがあまりなくまだ1回しか見てない
☆アルバムはのちのち場所を取るし私の親ですら邪魔なのかなんなのか結婚と同時に子供それぞれに全部渡してきた
☆そしてそれを私自身がほぼ見ない

ということです😂
それなのにアルバム整理の労力がデカすぎて。
今はおもいでばこという機械で保存するようにしていますが、それだけでいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリさん

アルバムを作っているし、今後も作るつもりだ

はじめてのママリさん

アルバムを作っているが、できればやめたい

はじめてのママリさん

アルバムを作っていないし、今後も作らない

はじめてのママリさん

☆データだけで、アルバムはいらないと思う。

はじめてのママリさん

☆やっぱりデータだけでなくアルバムは必要だと思う