※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園通い半年、頻繁に熱で早退。在宅ワーク検討中。同様の経験者いますか?

保育園に通い半年以上経ちますが、未だに2週間に一回いや毎週と言っていいほど熱を出し早退お休みしています。

パートで週4働いています。
まっっったく稼げません…
そして仕事場に迷惑かけてます😭
皆さん子持ちなので理解してくれていますが、流石に多すぎるなぁと自分で感じています。

子供は悪くないですが、このままだと仕事場に迷惑かけるので在宅ワークも検討しています。

このような理由で辞めた方いますか??

コメント

はじめてのママリ

正社員でフルで働いています!
1月に復帰してから少なくても週1で下痢や熱やらで休んでいます。
今は先週の火曜日から今日までずっと休んでいます。
私も迷惑かけないように変わりの人がいなくてもいい仕事をしているし周りも理解してくれていますが迷惑かけてるなと今転職活動中です!

あお

私も一人目は最初の半年は1ヶ月のうち3週間休んだ月が2月もあったり、1年くらいはそのほかにも早退や、数日の欠席ありました💦
その次の年から正社員やめて、早番遅番行かなくなったこともあるのか、急に休まなくなりましたよ😄
ホント大変ですよね😭ここまで頻繁なのは最初の1年だとおもいますよ!