※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月ですこないだ旦那の膝が子どもの頭のてっぺんに当たり泣きはし…

生後3ヶ月です
こないだ旦那の膝が子どもの頭のてっぺんに当たり泣きはしなかったんですけど、その日から1日3回、4回と吐くようになりました。吐いても機嫌はいいし顔色もいいです。赤ちゃんは吐きやすいとはいいますがミルクをあげてから2時間程経ってよく吐きます。それと寝返りをうつような体制をとったりしても吐きます。頭が当たったのとは関係あるのでしょうか。頻繁に吐くので心配です。

コメント

めるめる

心配です。早めに病院に行った方が良いと思います。

とまとん

結構強くあたってしまったのですか?
泣くより泣かないほうが
心配らしいですよ!
私だったら吐いてるとのことで気になるので行きます(>_<)
何もなければよれで良しなので😭

膝が頭に当たるまでは吐かなくて、それ以降吐くなら、あたしなら絶対病院連れて行きますね。
元から吐く子なら様子見ますが。

とと

私も受診をお勧めします!
何もなかったらそれはそれで一番いいことです!
赤ちゃんは喋れないので、ちょっとした変化でも受診させた方がいいと思います!
私もちょっとしたことですぐに受診してました(>_<)!!

ぐでぐでだま♡

強く当たったんですか???
今まで吐かなかったのに急に吐くようになったのであれば病院にいった方が良いですよ!
ぶつけたりしたとき泣かない方が逆に心配です。