※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

社用携帯で不倫する旦那いますか?(><)私は常に疑ってしまい、よくケンカ…

社用携帯で不倫する旦那いますか?(><)
私は常に疑ってしまい、よくケンカしてしまいます(´Д`)ハァ…
毎日が不安でいっぱいです😭
社用携帯のロックパターンは分かってたんですが、途中から変えられてました(><)
何故変えたのか聞いたら、同じパターンやと飽きるから。だそうです。
本当にそれだけの理由で変えたのか、、。
色々と考えてしまい不安になってしまいました(><)
皆さんなら信じますか?

コメント

あずきママ

疑い出すとキリがないので、私は携帯は触らないし、何か疑問になっても軽く聞くくらいにしてます。
裏切られたときはその時、向こうが悪いですし、とことん信じてる方がお互い幸せだと思います。

働いていたとき社用携帯で誘ってくる既婚者多かったです😭

でもわたしが旦那さんの立場でも勝手に見られるのは嫌だからロック変えると思います😖

(^-^*)

うちの旦那は、社用携帯と自分の携帯が1つになってるので、
私も疑っています!このモヤモヤがストレスになるし我慢できないので、色々聞いてしまいます!
なんども女から電話がきたり、女と色々あった人なので、すべて嘘に聞こえます!
信じたい自分もいるのに、すべてが怪しいから信じられないです。ロックパターンを教えれない時点であやしい!
うちも顔認証だから、なおさら怪しいんです💦