※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
お仕事

初日に発熱し、38.3度で不安。明日熱があれば休むべき?38.0度以上なら検査必要?

育休から復帰して初日がおわりさっそく私が発熱しショックを受けています、、
息子たちを寝かしつけて寝落ち、目が覚めると身体がほてってるのがわかって計ると38.0でした💦
今は38.3あり、少し喉がイガイガするかな?程度で
下半身がめっちゃだるくて、今日慣れないヒールで駅まで歩いたり電車乗ったりしたか疲れたのかな?って感じですが、コロナ症状と当てはまらないこともなく不安です💦

明日の朝も熱があったら休むべきですよね?😭

38.0以上の熱があったらすぐ検査しないといけないですか?💦

コメント

あっちゃん

検査したほうが良いと思います💦
もし、仮にコロナだった場合、放置していたらウイルスをばら撒くことになりかねません。
ご主人にも仕事を休んでもらって、1〜2日で検査結果が出る病院を探して検査するのがいいかなと思いました。

• くみこ

くみこ

主人が仕事休めずしんどすぎて病院に行くこともできてません…
    頭痛がおさまらないですが、熱は37度代になってます。

• 4月26日