※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
その他の疑問

猫ちゃんを飼っている方,面白いでも可愛いでもいいので写真を見せて下…

猫ちゃんを飼っている方,面白いでも可愛いでもいいので写真を見せて下さい♪(*ノ▽ノ)
うちは実家に愛猫が居て,♀2匹親子です!!

コメント

マフィン

アビシニアンのオスとポメラニアンのメスを飼ってるんですけど、普段は仲良いわけではないのですがこの季節は一時休戦らしいです(笑)

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます♪
    アビシニアンもポメラニアンも大好きです‼(*ノ▽ノ)
    2人の表情たまりません☆
    うちも冬だけはくっついたりしてます♪

• 11月16日
まめこ

3匹飼ってます(*´꒳`*)
最近寒くなってきたからか、3匹くっついて寝ることが増えて毎日萌えてます(´-`).。oO笑

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます♪
    3匹伸び伸びと可愛いですね‼
    うちもキジトラ居るんですよ‼(*ノ▽ノ) 寒くなると皆さんくっつきますね❤

• 11月16日
おだんご

旦那が職場の帰りに保護してきた猫くん🍀アパート暮らしでペット禁止だったため新しい飼い主が見つかるまで内緒で飼ってました(。・ω・。)今は私のお友だちが飼いたいと言ってくれたのでお友だちのお家で幸せに暮らしてます💕私の実家にはゴールデン、旦那の実家にはダックス2匹います(*´ω`*)🐶

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます♪
    それはそれは命を救ったんですね,素晴らしいです‼(。>д<)
    猫の歯が小さくて大好きなんです‼
    なかなか撮れないですし,このショットはレアですね☆

• 11月16日
らーひー

三毛猫ちゃんです♡
元々は今住んでいるマンションの駐車場に住んでいた野良猫ちゃんでした。旦那が猫マスターなので、いつの間にか手なづけてました笑
甘えんぼのよくお話しする子です♡

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます♪
    三毛ちゃんの柄すごく神秘的で大好きなんです‼(*ノ▽ノ)
    お話するなんて可愛い❤
    うちの母猫の方もすっっごく甘えん坊です‼(笑)

• 11月16日
ちゃんるぅ

実家にいるにゃんこです^ - ^
お米を研ぐために引き出しを出して、戻そうと思ったら、抵抗が(笑)

にゃんこが入ってました(笑)

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

ちなみにこのにゃんこはワンちゃん大好きで、スリスリしたり一緒に過ごしてます(^-^)

• 11月16日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

わぁぁ,可愛いです❤
    隙間好きですよね‼(笑)
    短毛ちゃんかと思いきや,長毛ちゃんだったんですね♪
    わんちゃんとも仲良しなんてすごいですね‼(*ノ▽ノ)

• 11月16日
いろは

うちも愛猫が実家にいて、月曜日に母親が娘のクリスマスプレゼント兼すぎたけど誕生日プレゼントに、ボールテントや諸々買って貰ったんですが、娘が寝てる時になんと居座っていました(笑)

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

黒猫ちゃん,素敵ですね❤
    このさりげなさと表情が最高ですね‼(〃∇〃)
    うちも猫ちゃん用にこのテント買ってあげたいと思ってるんです♪(笑)
    ついつい溺愛になってしまいます‼

• 11月16日