※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯見た時に、昔付き合ってた女の人にメッセージ送っていて、雰…

旦那の携帯見た時に、昔付き合ってた女の人にメッセージ送っていて、雰囲気変わったね!!可愛くなってる!!とかそうゆう会話をしていて、お店に遊びにおいで!とか女の人からメッセージが来てて、メッセージは送ってたけど、その女の人からはメッセージ来てなくて、そうゆうの見るとそうゆう人がいいんだなぁーとか思ってしまいます。。
可愛くてスタイルがいい人がいいんだなぁーと思うと悲しくなります、、、
どうしたらいいですか?

コメント

りさ

携帯見たけどなんなのこれ?っていいます。☺️ 元カノとメールする必要性はなに?

はじめてのママリ🔰

悲しくなりますね🥲
とりあえずスクショして自分のスマホに保存します。

はじめてのママリ🔰

直接、詳しくききます!自分が納得するまで😊

モヤモヤするのでわたしもこれなに?って言ってしまいます😵

はじめてのママリ

まず一つ目はママリさんが悲しくなることはないです!!!

私なら
証拠写真撮っといて
『自分がされて嫌な事やる人ってキモいよね〜もし私が元彼に連絡とってたらどう思う??別に嫌じゃないなら答えなくていいけど?』って言います(笑)