※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅたまま
妊娠・出産

35週2日で、茶色っぽいオリモノと腰痛があります。前駆陣痛か不安で、35週代の出産経験を知りたいです。

今日、35週2日です。
昨日ちょっと茶色っぽい粘度のあるオリモノが出ました。

一度だけでその後は出てないのですが、夕方くらいからほんと~に鈍い腰痛があります。

リトドリンは飲んでます。

前駆陣痛か?!とも思いますが、35週代から前駆陣痛あった方、どのくらいで出産になりましたか?

コメント

しいそ

2人目34週あたりから前駆陣痛や茶おりありましたが生まれたのは39週2日でしたよ(o^^o)
もうすぐ会えますね〜♥頑張ってください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

しいそ

リトドリンも35週まで6錠、36週まで3錠飲んでました(o^^o)

• すぅたまま

すぅたまま

回答ありがとうございます♪
    結構長い間、前駆陣痛あったんですね😵

茶オリもずっと出てましたか?

• 11月16日
  • しいそ

しいそ

茶オリは1週間に1回くらいのペースでしたね。上の子が早産だったので36週の時に卵白みたいな感じのものが3日連続で出た時はもう産まれるんじゃないかと思いましたがなんにも無かったです😂
    前駆陣痛は36週から微弱ですがほぼ毎日ありましたよ〜😊

• 11月16日
  • すぅたまま

すぅたまま

お返事遅くてすみません…
    結局茶オリは止まりました❗

ただお腹の張りはあるので早めに生まれたらなぁーって思ってます。

ありがとうございました😄

• 11月20日