※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市の小児科で日本脳炎ワクチンを打てた方、どこの小児科か教えてください。息子の2回目接種ができていません。6歳になる前に打ちたいです。

愛媛県松山市の小児科で日本脳炎ワクチンを打てた方はいらっしゃいますか?

息子は2回目接種が打てていません。
2回目は7歳までらしいのですが、もうすぐ6歳になりますが品薄が続き全然打てる気配がありません😭💦

もし打てた方はどこの小児科かよければ教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

🌈

2月に、いとう小児科で、打ちました💉

みなマル

先週、たかいわ小児科で打ちました。

みかん

にのみや小児科で打ちました!

お母さん

今月、ひらい小児科で打ちました。

なな

今月、のびのびこどもクリニックで打ちました☺️

もつな

4月に入って、供給が安定したと聞いたので、だいたいどこも打てると思います!

ゆり

1月に生協病院で打ちました!

ママリ

半年待ちましたが、今月くす小児科で打ちました‼️

まるまる

三津の方になりますが
福岡小児科です🏥

Rio《3kids mama》

石丸小児科で3歳になると同時に1回目接種でき2回目もスムーズに予約取れましたよ😇

りっくん、まーくんママ

まどんな病院で、下の子が生まれて予防接種するときにできると言われたのでまどんな病院できますよー

はじめてのママリ🔰

みなさん結構小児科で打てているんですね!🥺✨
行きつけの小児科では今月に入ってからも問い合わせましたがまだ品薄で予約は出来ないと言われたので、みなさんの意見を参考に予約して打ちに行きたいと思います✨

まとめてのお返事で申し訳ありません🙏
皆さまご意見ありがとうございました🙇‍♀️❤️