![なひまま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
寝顔は可愛い。写真も可愛い。ただ起きてる時はどうしてもイライラして…
寝顔は可愛い。写真も可愛い。
ただ起きてる時はどうしてもイライラしてしまう。
息子に対して笑顔を見せてないと思う。話を聞くのも何もかもが面倒くさい。
今日は学用品の封筒にお金を入れたので連絡袋に入れてきてとお願いした。その時に一緒にお小遣いも渡した。
息子の部屋に行ったら学用品のお金が入った封筒をテレビの前に置きっぱなしだった。
息子曰く、お小遣いをしまってるうちに忘れたそう。
もうイライラが収まらなくて、こんな簡単なことも出来ないのか。そんなにすぐ忘れるなんて頭におかしいから病院行ってこい。って言った。
ちなみに金曜日に連絡帳を学校に忘れてきてる。
小3ってこんなもんなのかな…
- なひまま(5歳3ヶ月, 11歳)
コメント