※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
家族・旦那

昨晩旦那が小学生の子どもの夢を見たみたいで、すごくリアルな夢みたい…

いつもお世話になってます!
昨晩旦那が小学生の子どもの夢を見たみたいで、
すごくリアルな夢みたいで、実際は性別はまだわかっていませんが夢の中では男の子だったみたいで男の子ならこの名前がいいねって話していた名前で呼んでいたそうです。
ですが気になったことが、何度名前を呼んでも返事をせず、耳が聞こえないのではないかと疑問に思ったそうです。
夢なので、気にすることはないとは思いますが、どうしても気になってしまいます。
同じような経験をした方いらっしゃりましたらお話聞かせてください。

読みにくい文ですいません。

コメント

れもんママ

同じ様な経験と言うのは性別ですか?
耳が聞こえない夢を見たと言う事ですか?

  • もち子

    もち子

    どちらでも構いません。
    夢で見たことが現実で起こる事があるのかどうかと言うことを聞かせていただきたいです。

    • 11月16日
  • れもんママ

    れもんママ

    私は、夢の中で男を産んだ夢を見たら、実際お腹のベビーの性別は男の子でしたよ!

    • 11月16日
  • もち子

    もち子

    そうなんですね!
    旦那は男の子の夢を見たのですが、私は前に一度女の子にうどんを食べさせている夢を見たことがあるので、どっち!?とも言えませんね😅😅

    • 11月16日
  • れもんママ

    れもんママ

    旦那さんと、もち子さんの見た性別が真逆なら分からないですね💦
    そろそろ性別が分かる頃じゃないですか?

    • 11月16日
  • もち子

    もち子

    わからないですよね😰
    来週の妊婦健診でわかったらいいなあと話はしてるので、早く知りたくて仕方ないです!
    旦那は男の子、私は女の子がいいなと思っているのでそれぞれの性別の夢を見たのかもしれません!

    • 11月16日
しー tom

わたし自身夢見ました!
天パの女の子を抱っこしてる夢です♬
そしたら性別女の子でした(*^^*)
見事に天パでふわふわくるくるでした

耳は出産後に病院で任意ですが検査してくれました!
今時点で問題ない=これからもないってわけではないので、と念を押されました
どうなるかは誰にもわかんないですね(>_<)

  • もち子

    もち子

    すごいですね!
    予知夢、と言うのでしょうか?
    旦那も鮮明に顔を覚えているみたいなのでもしかしたら男の子なのかもしれません!

    そうですよね、
    そればかりは生きてゆく中でいろいろなことがあるのでわかりませんよね。😰

    • 11月16日
稲穂

夢は夢ですからね(^^)
夢占いではないですが、現実的な夢を見ると疲れてない、非現実的な夢を見ると疲れてる、と聞いたことがあります。
私は昔、家の前をティラノサウルスが闊歩している夢を見ました(笑)
あ〜疲れてるんやな〜って(^w^)
呼んでも返事がない状況が分かりませんが、現実的な状況でしたか??
子供の性別の夢は私も見ました!
赤ちゃんのオムツを変えたんです。
そしたらすぐにオシッコしたので、またオムツを変えてあげたら男の子のシンボルが付いてました!!
でも私は、オムツを変えながら
「私いつの間に産んだんやろ…」
と思っていました(笑)

  • もち子

    もち子

    そうですよね!
    深く考える必要はありませんよね💦
    すごく現実的だったみたいで、顔も鮮明に覚えているらしく、座っている男の子の名前を何度も呼んだみたいです。
    私も初期に一歳くらいの女の子にうどんを食べさせている夢を見たことがあるので、旦那と夢で見た性別が違うのでよくわからないですね😂

    • 11月16日