※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

皆さんしたいときってどうやって旦那さんを誘ってますか?うちはレスって…

下ネタですみません՞‪‪՞

皆さんしたいときってどうやって旦那さんを誘ってますか?
うちはレスってほどではないんですが回数がそんなに多くなくて、大体月一くらいです( ˊᵕˋ ;)
私は正直もっとしたいんですが…
もっとしたいってことを言ったことがないので、夫は私が今の頻度では物足りないと思ってることを知らないと思います( ˊᵕˋ ;)
なんと伝えたらいいと思いますか?

ちなみに昨夜したんですが、私は全然今日もしたいくらいです。笑

コメント

はじめてのママリ

布団に入って旦那の🐘さん触ります笑

ママリ

私は正直に、もっと回数増やしたいと伝えました!☺️

主人は、私が疲れてると思ったみたいで誘いづらかったそうです。
以前は月1でしたが、最近は週1〜2週に1回くらいまで増えました🤭

なな

私はいつも夜這いしちゃってます🙈🤎

はじめてのママリ🔰

普通に、したいな〜♡とか、ちゅーいっぱいしてたら気づいてくれます!

♡さあたん♡

私は、素直に回数増やしたい&したい時に伝えたりします♡

私たちは、8年くらい一緒にいますが、最近になって、やってみたい体位や気になる事を話すようになりました❣️

はじめてのママリ🔰

私は性欲強めと伝えてます🤣したい時は旦那の🐘さんを触ったりして立たせます🤣