※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

葛飾区のとおたけ産婦人科で新しい建物で計画無痛分娩をされた方、出産費用の相場を教えてください。

葛飾区のとおたけ産婦人科でご出産された方に質問です。
建物が新しくなってから計画無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?
出産費用いくらぐらいかかりましたか😂?

コメント

pen

昨年友人がとおたけで出産しました!私も3人目を産むならとおたけを考えていて色々話を聞いたのですが、補助金の42万を引いて大体30万前半くらいと言ってました😂!私自身の話ではなくて申し訳ありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!やはりそのぐらいしますよね😂
    補助金60万くらいに増額してほしいですよね😵
    ありがとうございました😊🌸

• 5月8日
  • pen

pen

リニューアルしてから人気みたいで、分娩予約もすぐ埋まっちゃうみたいですよね🥺
    本当に補助金増やしてほしいです!もしとおたけで出産されたら色々教えてください😌🌱

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ綺麗でした!分娩予約できたので、またレポしますね🥹🌈

• 5月8日
  • なのか

なのか

横から失礼します!
    その後どんな感じでしょうか?先生方の対応や、無痛の場合の金額等色々教えてほしいです🥺

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ出産していないのですが、金額は前金10万円を納めており、退院日前日に現金で恐らく20万くらい払うことになるかと思います⭐️
    先生は院長と、もう1人の男性の先生いらっしゃいますがお2人とも穏やかな感じで心配な事なども聞きやすいですし、満足しています🕊

• 10月22日
  • なのか

なのか

ご返信ありがとございます!!
    色んな口コミを目にするので今通ってる方のお話を聞けて安心しました☺️
    金額の方も教えていただきありがとうございます!
    出産までもうすぐですね。
    スムーズなお産になりますように❤️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに口コミ見てると色々目にしますね💦
    私は今のところ嫌な思いをしたことがありません☺️
    ご親切なお言葉をありがとうございます!

• 10月23日