
メルカリでスタンドライトを出品し、クロネコヤマトで発送しましたが、割れて届いたと連絡がありました。この場合、メルカリの補償は受けられないのでしょうか。どうすればよいでしょうか。
メルカリ出品者でクロネコヤマトで発送しました。
スタンドライトを出品したのですが、放送も丁寧にしてましたが割れて届いたと連絡がきました。
その場合メルカリの補償は受けられないですよね?どうしたらいいでしょうか?
- 初めてのママリ(1歳3ヶ月, 3歳8ヶ月)
コメント

退会ユーザー
配送方法はメルカリ便のヤマトですか?
メルカリ便なら、事務局に連絡、それ以外ならヤマトに連絡すればいいみたいですね👀
初めてのママリ
ヤマトに連絡したのですが、私の方にお金を戻してもらって取引キャンセルにしたら相手側お金戻ってきますかね?
初めてのママリ
調べていただきありがどうございます!!
退会ユーザー
取引キャンセルして購入者と出品者の同意が確認できたらお金は返金されると思いますよ💡