※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
住まい

虫が大の苦手なのに、木々がたくさん自然いっぱいのとこに家を買った…安…

虫が大の苦手なのに、木々がたくさん自然いっぱいのとこに家を買った…
安かったし、便利もいい、学校も近いとこで、旦那がどこかは妥協しないとって言うので…

周りの人によるとやはり虫は多いらしい…

まぁ戸建てで虫との付き合いはありますよね。対策するしかないですよね😨

ビクビクしながら毎日過ごしてる😅
慣れるのかなー🤣🤣

コメント

ママ🍊

我が家も立地はとても良いのですが、前が雑木林で虫との闘いは避けられません🥹
昨年は蜂の巣が作られました🤯
引越して2年になりますが、幸いまだGには遭遇していないのでそれだけがせめてもの救いです🙏🏻

• りこ

りこ

同じですね💦

この前引っ越したばかりで外周りにはいろんな虫見かけました…まだ家の中はぴょんぴょん蜘蛛程度ですが、もう外回りに…
    はぁ…って感じです。💦
    夏はカブトムシがたくさん来るそうです😂😂😂お隣さん情報w

• 4月25日
  • ママ🍊

ママ🍊

うちも蜘蛛は1番出ます😂
    カブトムシならなんかまだ許せちゃうのはなんでなんでしょう😗
    お子さんも喜びそうですね🌻😁

• 4月25日
  • りこ

りこ

蜘蛛!!出ますねー💦
    でかいの1匹、ぴょんぴょん蜘蛛沢山います…

• 4月25日
ココまる♡

ほとんど同じような条件の
一戸建てですが虫すごいです😵‍💫

ゴギブリはもちろんムカデ、
オオスズメバチ、ガガンボ、
巨大なカタツムリ、、

わたしも元々虫だいっっ嫌いでしたが
なんか慣れました🤣

さすがに手のひらより大きな
蜘蛛が出たときは発狂しましたが💦

• りこ

りこ

家の中にも出ます??
    まだGは見てませんが、庭にはムカデ、蜂、カメムシ、カナブン、蜘蛛…

手のひらサイズの家の中に出て最悪でした…

• 4月25日
ママリ

同じくです🤣
本当に虫多いw
アシダカグモとか普通に家の周りウロウロしてて、いつ入ってくるかとヒヤヒヤしてます😇
私の場合、外にいるやつに関してはもう目を瞑ることができるようになりました😂
普通に手で取ったり捕まえて退治したりはできないまでも、見て見ぬふり、少なくとも悲鳴は上げなくなりました🤣
家の中ではまだ赤ちゃんGとコバエくらいしか見たことないですが、外にいる様々な虫たちが家の中にいたら発狂しますw

• りこ

りこ

家に入らないように対策してます??待ち伏せスプレーとかですか?

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

玄関と掃き出し窓には虫除けスプレーして、建物の外周には虫コロリだっけ?粉のやつ撒いてます!

• 4月25日