※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、検査薬の陽性反応が薄いままです。このまま生理が来る可能性はありますか?周りから検査薬が濃くならない声が聞こえず、不安です。

検査薬でます⚠️
生理予定日から3日が経ちました。
予定日の日にフライングしてしまい、うっすら陽性反応だったのですが、それから濃くなりません。
こちらの濃さのままでした。

このまま生理来てしまうのでしょうか?
検査薬濃くならなかった声を聞かないので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

3日すぎてこの濃さなら化学流産の可能性ありますが排卵日やタイミングとった日からは何日ですか?

  • ママリ

    ママリ

    排卵日は確定では無くアプリ頼りなので余り当てにならないのですが3週間経ってるか2週間経ってるかです😞

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間たってこの濃さだと化学流産ですかね。。以前、同じ感じで化学流産でした、、。

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    余り期待せずに1週間待って見ます🥹
    以前妊娠した際は逆転現象したので薄いのは不安ですね😞

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

本当に生理予定日から3日でしょうか?排卵日ずれた可能性はないのでしょうか?
ずれるとしたら一週間以上くらいです!
数日とかではないです。かなり薄いので。

  • ママリ

    ママリ

    はい😌予定日から3日なのですが排卵日は確定では無いのでもしかすると結構ズレている可能性はあります。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の行為はいつでしょうか??
    二週間経っててこの薄さなら可能性は低いです。

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    2週間経つか経たないかぐらいです😌
    余り期待せずに1週間待ちます🥹

    • 4月25日
ままり

行為からちょうど2週間でくっきり陽性、その3日後逆転現象でした。

  • ママリ

    ママリ

    それぞれなのですね🤔
    あまり決めつけないように心がけます🥹💓

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

わたしずーっとそんな濃さでしたけど妊娠してます❤️

  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます💖
    私も後に続けるように頑張ります😌

    • 4月28日