※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が下痢をしています。元気で食欲もあり、熱はないようです。病院へ行くか様子を見るか迷っています。

3歳で今月から幼稚園に通っています。
先程、下痢をしました。
昨日の朝に一回、今日の朝に一回緩いうんちをしたのですがオムツの中だったので下痢なのかわからずにいましたが、先程トイレでした時に明らかにドロドロしてました。
元気、食欲はあり、熱も今の所ありません。
こんな時どうしたらいいでしょうか?
様子見なのか、病院へ連れてくのか、また幼稚園は行ってもいいのか…
初めてのことなのでよくわかりません。

コメント

みき

病院に行けば整腸剤もらえます😊幼稚園は行っても平気だと思いますが、幼稚園でドロドロうんちしたらお迎え要請ありそうですね💦

  • ママリ

    ママリ

    確かにお迎え要請あるかもしれないですね💦今日様子見て明日の病院や幼稚園行くか決めようと思います!ありがとうございました😊

    • 4月25日