※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年初めて子ども用のサンダルを購入する予定なのですが、おすすめのメ…

今年初めて子ども用のサンダルを購入する予定なのですが、おすすめのメーカーなどありますか?😊
よく西松屋や大きいスーパーのベビー用品コーナーなどで売ってるのは700円とか1000円しない物もありますが、安過ぎてもすぐダメになりそうな気がして…😅高過ぎず安過ぎず、履きやすい物があれば教えて頂きたいです!

ちなみに今13センチのニューバランスの靴を愛用してます👟サンダル履きだすのはいつぐらいからがいいですか?

コメント

ママリ

サンダルで歩いたり遊ぶなら足首がしっかり固定していて、つま先が覆っている物がいいですよー!
イフミーのサンダルが好きです😊

ママリ

イフミーのウォーターシューズがおすすめです!
つま先までカバーされていて安全ですし、ガバッと空くので履きやすいです!

また、ウォーターシューズなので、靴底に穴がいくつか空いていて水はけがいいですよー!

ちゅき

サンダルとはちょっと違いますが、うちはイフミーのウォーターシューズ買う予定です☺️
裸足で履ける靴って感じです🌈

うちの子も1歳半ですがまだまだこけるので、つま先が覆われるタイプが良くて🙌
上の子の時もイフミーの買ってました!

はじめてのママリ🔰

皆さん仰ってますがやっぱりイフミーのウォーターシューズじゃないですかね😊
breezeとのコラボしたやつとか毎年上の子に買ってました😃

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます❣️
ファーストシューズがイフミーだったので、サンダルもイフミー購入してみます😊
多分水遊びデビューもあると思うので、水はけもよくつま先もカバーされてるのは最高です!!笑
アドバイス本当にありがとうございました☺️✨