※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が話しすぎてイライラしています。食事も遅く、寝る時間も遅い。最近は「ママー」と呼ばれるだけで嫌な気持ちになります。同じ経験をした方いますか?

4歳のお喋りな娘にイライラします。
一日中本当にずっっと喋ってます💦
ママーママーねえねえ、なんで??なんで??
ママーママーママーママー
食事もなかなか食べずにずっと喋ってるから1時間近くかかるし、消灯後もずっと話しかけてきて1時間は寝ません。
最後には限界が来てうるさい!!!もう喋るな!!とっとと寝ろ!!!💢💢とブチ切れながら無理矢理寝かせます。
最近ママーって言われるだけでイラッとします。話しかけて来ないでほしいです。
下に赤ちゃん産まれてさみしいんだと思いますが、鬱陶しいと思ってしまって・・
同じような方いませんか?

コメント

さらい

5歳もしゃべりっぱなしヤバイです

お兄ちゃんのしゃべるすきを与えないです。お兄ちゃんが可哀想です

ママリ (27)

私の子供らもありました💦
1歳8ヶ月でしたのでほぼ2人から
そんな感じに一斉攻撃です😂😂

なんなら今でもやかましいです(笑)
聞き流す技を私も覚えて来たので
全部は全部聞いてないです💦

さくら

我が家は5歳も2歳もずーっと喋りっぱなしです😂
おとなしい時間が無いです😅🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

皆さん同じような思いをしてるのですね😰
精神攻撃を受けているようでキツイですが、なんとか受け流すようにします💦(^_^;)
コメントありがとうございましたm(_ _)m