※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーで彼氏が泊まりにくることがある人、子供が寝た後2人の時…

シングルマザーで彼氏が泊まりにくることがある人、子供が寝た後2人の時間があると思いますがその時キスやエッチってしてますか??

お子さんの年齢などにもよると思いますが、ふと気になりました😂

コメント

mona

1歳の子がいます。
寝た後に別室でしてます笑

はじめてのママリ🔰

キスはしてましたー!

みぃ

違う部屋に移動して物音立てないようにしてました。彼の家だったのですが1Kだったので、洗面所とか玄関前の廊下とか、なかなかハードな場所でしかできなくて大変でした😅

シングルマザーじゃないですが…基本私は息子と共にねてしまうのですが、旦那と 子供が寝た後に時々ですが別室でしますよ🛏

ちなみに、うちの母はバツ2?で 再婚なのですが、シングルマザー時代 私がテレビ見てる時とか昔の方と 平気でこたつの中でいじり合いとか キスとかしてて、幼稚園生でしたが 印象的すぎて 今でも覚えています。😭

寝室から1番離れた部屋でしています。
向こうの家に泊まりに行った時も同じです。

旅行でホテルに泊まった時は間取り的に難しく、キスだけの時が多いです。