※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と旦那が家中汚くする全く片付けができなくなくなった家が汚すぎて家にいたくないだけど外にも出れないし具合悪い

子供と旦那が家中汚くする
全く片付けができなくなくなった
家が汚すぎて家にいたくない
だけど外にも出れないし具合悪い

コメント

S*mama

大丈夫ですか?💦
気持ちわかります🙁

うちは旦那と子供のものが多い上に整理したりしてくれないので毎日いらいらします😑

時々限界来たら爆発して、片付けないならいらないものだよね😡と言ってどんどん物捨てます🥰笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のものはかなり減らしたけど人のものはわからないので減らせなくて、もうストレスがずっとで具合悪いです😭
    なんでも捨ててますか?
    以前に知らぬ間にかなり高めの何万とかするもの勝手に捨てて怒られてさらにトラウマです😞片付けてくれないからやっただけなのに…

• 4月25日
S*mama

明らかにいらなさそうな物や使ってない物は捨てます😆

大切そうな物でもお構いなしに、これも片付けないならいらない物ってことだよね😡と言ってごみ袋に入れて捨てるフリします😏

そうすると慌てて片付け始めるので、そんなに大切なものならきちんとしなさいよ👿と言ってやります😂

うちも私のものだけ明らかに少ないです😭
物がごちゃごちゃしてるの見るとストレス溜まりますよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、実践してみます!
    本当に物が急に消えないかなと何度も思います…。

• 4月25日