※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
子育て・グッズ

息子が食事をほとんど食べない。牛乳と白米だけ。食わず嫌い。同じ経験の方、どう対処しましたか?将来食べるようになるでしょうか?

年少になったばっかりの息子。
家でもおかずは全然食べないです。
給食心配してたのですがやっぱり全然食べないようで、、
牛乳と白米しか食べないらしいです🥲🥲🥲🥲
特別偏食とかではないですが食わず嫌いです。
食べないお子さんがいる方どうしてましたか??
そのうち食べるよーになるのかな😞

コメント

deleted user

年中で2歳から通ってますが
息子も食わず嫌いですよ💦
やっと年少に上がって
食べれるものグッと増えました😂

✳︎ママリ✳︎

今年中さんですが、未だにごはん・汁物・牛乳しか食べてきません💦
年少さんの時は一口も食べない日がザラでした💦
1年でこれなので、てぃみさんのお子さんは年少さんのうちにもっと食べれるようになると思います☺️
食べないので幼稚園から帰ってきてからおやつあげてました!!

🫧

うちも今年年少になりましたが
スープとご飯は食べてるそうです😂
うちも食わず嫌いですが
家では1口だけは頑張って食べさせてます😂
そのうち食べるようになってくれること祈ってます🥺