※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳が気になるのですが保育園にいるとあんまり気になりませんと言われま…

咳が気になるのですが保育園にいるとあんまり気になりませんと言われます。何故なんでしょうか

わたし的に寝起きと泣いた後などはめっちゃこもった咳してるのと割とかわいてる咳が出てます。

今下の子が鼻水ダラダラで上の子も心配して欲しくてわざとなのでしょうか??

寝起きとかは喉が渇いてるからなのか

こういうことありましたか??

コメント

ままり

ダニやハウスダストのアレルギーないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがないんですよ😂

    お肌は軽度アトピーなんですが検査では出てなかったです😂

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    うちも検査だと出ないんですが、寝具の布団乾燥機とクリーナを週2はやらないと咳し始めます💦

    • 4月25日