※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
家族・旦那

愚痴です…吐き出させてください😢ここ最近旦那の飲み会が増えてきてるの…

愚痴です…吐き出させてください😢

ここ最近旦那の飲み会が増えてきてるのにイライラしちゃいます。
明日明後日2日連続で飲み会。
会社の付き合いだから仕方ないと頭では理解してはいるもののイライラしてしまって…
帰りは終電までには帰ってくるとか、飲み会の回数考えるとか少しは考えてほしいなあと思いますが求めすぎなんですかね😩
自由にできてるのが羨ましいです。
やっと産後うつも落ち着き、生活リズムもできてきていい流れだったのに😔

みなさんはどうやって割り切ってますか?
また約束事とかしてる方いらっしゃったら教えていただきたいです💭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じ感じで共感しかないです😮‍💨
私は割り切れずにいるので待ってる間ずーっとLINE開いてます笑
約束事してますが基本的には破ってくるので約束?何それ?って感じになってます。

約束事は
・12時までに終わらせる
・二次会なし
(12時の超えない二次会はあり)
・夜のお店は行かない
・女の人との飲みはなし
です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみに12時超えて連絡ない場合はタクシーで迎えに行って連れ帰ります😊
    朝帰りされて以降は↑です笑

• 4月25日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

LINEずっと開くのすごくわかります😂
    やっぱ簡単に破られますよね😩
    自分から、終電までには帰るって言っておいて予約で日付け超えるので呆れてます…

タクシーで迎えに行かれてるんですね😂
    朝帰りは許せません🤬

• 4月25日
キリン

全く割り切れたことないです😭
毎回自分だけ羨ましい。ずるいって思っちゃってます。
仕事関係やからって言っても楽しい場でお酒飲んでるんだから気遣ってたとしても楽しいんやろう🤨
ってひねくれてます😂
口にした事はないですが笑

そして、約束事とかが嫌な人なので基本帰ってくる時間はわからないです( ̄▽ ̄;)
これもムカつきますけど😂

なので、好きなお菓子を食べたり好きなご飯にして、洗い物を最低限にしてぐでーん(:3_ヽ)_ってするなどできる限り自分で自分の機嫌を取るようにしました笑

あとはママリで愚痴ったりですね😂😂😂
ここは共感ばかりのコミュニティなので本当に助かります🥲

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

やっぱ割り切れないですよね😥
    全く同じ気持ちです!!!
    仕事の付き合いって言っても絶対少しは楽しんでますもんね!
    大人の人と楽しく時間気にせず話せるだけで羨ましいのに🙁
    口にしたくなるけど、私も我慢してます😫

私も自分で自分の機嫌を取れるように頑張ります😔

• 4月25日
  • キリン

キリン

そうなんですよね🥲
    話せるだけ羨ましいです😭
    そんな状態であることに気付いてほしい🥹
    言わなきゃ伝わらないんですけどね😓難しいですよね😮‍💨

私も初めはソワソワしてずっと考えちゃってイライラして涙もでてきたりして笑
    でも逆に、腹立つから思っきり楽しんでやろうって思うことにしました🤭
    まだ完全に楽しめてはないですが、徐々にできてる気がします☺️

• 4月25日