※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🔰
妊活

多嚢胞性卵巣症候群でも妊娠できた先輩ママさんへの質問です。妊娠した周期に行っていたことを教えてください。

多嚢胞性卵巣症候群でも妊娠できた
先輩ママさん!!!!

このサプリ良かったよ~
こういう事したら授かったよ~など

治療以外で妊娠した周期に
行っていたことがあれば
些細なことでもいいので教えてください😭💕💕💕

よろしくお願いします🥺🥺

コメント

ともとも

はーい!!

エコーでは卵子いっぱいです😅←治療はしていませんでしたが、遺伝子検査で出たので納得でした。

体を温めること、睡眠をとる、ご飯は栄養メインには気をつけました。くるみは女性や男性にも良いらしいです。また、ルイボスティーは何でも効くらしく不妊にも良いです✨

はじめてのママリ🔰

1人目の時から多嚢胞で、3人目妊娠中です。
1人目はビタミンD・E・亜鉛と葉酸飲んでいました💡ザクロジュースも効いたような気がします…!あと糖分を控えるのも効果ある可能性あるとよく聞きました!3人目は治療なしの初めての自然妊娠だったのですが、特に妊娠など意識せずでサプリなどは摂っていませんでしたが、仕事中眠くなるのであえて昼を抜いていて、血糖値低めだったと思われます。元々痩せ型でBMIも18以下なのでそれが良かったのかは分かりませんが💦あとはストレスが良くないので、なるべくストレスためず軽めの運動や好きなことをして過ごすのがいいと思います💓

ぼの

私の場合は多嚢胞は手術するかもしくはダイエットで改善されるかもしれないっていわれてたので、ダイエット始めて、走ったり、自宅で女性ホルモン高めるヨガやったり、食べ物だとオメガ3の亜麻仁油をサラダにかけて食べたりして結果7キロくらい落ちて、痩せたからなのか自然妊娠できました😊

みち🔰

ダイエットしました!
痩せたからというより、エステとよもぎ蒸しやりまくってめちゃくちゃ発汗が良くなってたので血の巡りが影響したのかな?って思います😊

さっちゃん🔰

皆様コメントありがとうございます!!!体質改善に務めて食事面も気をつけてみたいと思います💗💗💗ストレスに感じない程度にゆる~くやって行きます!参考になるコメントばかりでとても嬉しいです😭✨私も妊娠できますように!!!!