※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

朝は遅く起きて、ユニクロに子供服を買いに行き、帰ってきてお昼寝させ、耳鼻科に受診。夕飯は早めにあげたいけど、昼ご飯はヨーグルトでいいかな?と思っています。

ご飯やスケジュールについて、お願いします
昨夜、娘達の寝付きが悪く、寝たり起きたりで
今日の朝は10時に起きて、ご飯食べ終わったのが
11時過ぎでした😅

14時くらいから、どうしてもユニクロに子供達の夏服を買いに行きたいので1時間くらいでかける予定です。
なのでその前にフルーツいれたヨーグルトを軽食して与えようかなと思ってます

15時くらいに帰ってきたら次女は遅めですがちょっとお昼寝してくれるかな?と思ってます
たぶん長女は寝ないと思います。

そして夕方18時まで受付の耳鼻科に2人とも受診する予定です。
風邪はもう治ってるんですが、長女が鼻水が出やすいので吸ってもらいたいのと
次女が中耳炎の治りかけなのでチェックしにいきたいのです。
ココが徒歩で30分くらいかかるので、行きは
2人乗りベビーカーに乗せて歩き、帰りは18時に仕事終わる夫に車で迎えにきてもらう予定です。

そうすると夕飯も遅くなると思うので、子供達は17時くらいに夕飯をあげた方がいいかなと思ってるんです。
帰ったらすぐお風呂、そしたらお昼寝しないだろう長女もスムーズに夜は寝てくれるかなと…

本当はもっとしっかりお昼ご飯あげたいのですが、
朝は遅かった事と、夕飯がいつもより早くなりそうなので
お昼はヨーグルトでいいですかね?😅

まぁうまくこの通りにいかないかもですが、おおまかなスケジュールとして、どうでしょうか?😅

コメント

ダッフィー

軽くパンとかはどおですか?
アンパンマンのパンとか⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• シナモン

シナモン

小さめのおにぎりもあげました😄
    アンパンマンのパン、最近買ってなかったんですが
    やはりあるとおやつにもなるので便利ですよね!
    これからは常備しとこうと思いましたー!
    ありがとうございました😊

• 4月26日