※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お出かけ

GWに旦那の友達一家とBBQの予定があります旦那の友達は私も知り合いなの…

GWに旦那の友達一家とBBQの予定があります
旦那の友達は私も知り合いなのですが
奥さんは知らないし多分友達と私が知り合いなのも
知らん振りしてるほうがいいんですよね😭

旦那は全員同級生だから楽しいかもしれないけど
わたしはめんどくさい〜😭
そもそも下の子連れてのBBQがめんどくさい😭
大雨とかにならないかなあ。(笑)

コメント

みき

4歳と1歳連れてバーベキューとかゆっくりできなさそう😱子どものめんどうは完全にママですよね?妊婦なのに💦

  • 、

    そうです😭まじでめんどくさいです😭(笑)
    向こうも子供がいるみたいなのでもう子供だけで遊んでもろてそれを見守る係になりたいです😭はあ1歳・・・むりだな・・・😂

    • 4月25日