※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳の息子です。金曜日に熱が出て、その日のうちに平熱に戻ったけど、鼻…

1歳の息子です。
金曜日に熱が出て、その日のうちに平熱に戻ったけど、鼻と咳がひどいので土曜日に小児科を受診。
とくに心配する様なウイルスではなく風邪でしょうと言われ、薬をもらいました。
日中は元気に遊んで食欲もあり熱も上がっても微熱程度なんですが、夜中にすごい咳き込んで食べた物や痰を吐きます。
上の子も夜中に咳き込むと吐くので、そこは大丈夫だと思っているんですが、咳が止まらなくて寝れないのでぐずぐずして機嫌が悪く、夜中1時にやっと寝たと思ったのに朝は6時前にまた咳き込んで起きました💦
全然寝れてないし、すぐに咳き込んで咽せてかわいそうだし、また病院に連れて行くべきなのか、連れて行っても何も対処法がないなら様子を見るか迷ってます。
みなさんなら、再度病院へ行きますか?様子を見ますか?😣

コメント