※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

長男が虫刺されを掻き壊して膿が出ています💦土曜日の寝ている時に虫に刺…

長男が虫刺されを掻き壊して膿が出ています💦

土曜日の寝ている時に虫に刺され、頬が真っ赤に腫れ上がっていました。
去年虫刺されで処方されていた「強力レスタミンコーチゾンコーワ軟膏」という薬を塗っていましたが、今朝になり掻き壊して膿と血が出ていました💦

今朝保育園で、「膿が出ているととびひになるから、気をつけたほうがいい」と言われました😥
「触っちゃダメ」などがまだわからない歳なので、痛いと言いながら掻いています💦
膿が出る前にムヒパッチを貼りましたが、すぐに剥がしてしまいます。

薬を塗っているので大丈夫だと思っていましたが…皆さんなら受診しますか?
いいねで教えてください!

(かかりつけ医が今日は休診なので、受診するなら明日か明後日になってしまいます😥)

コメント

みー

受診する!        

みー

受診しない!      

みー

とびひになったら受診する!