※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
その他の疑問

メルカリでベビーロンパースを購入しました。もちろん中古品だと言う事…

メルカリでベビーロンパースを購入しました。
もちろん中古品だと言う事も理解してますし、私自身も出品してるので汚れの見落としはあるとは思うのですが…明らかに見てわかるペン痕?のようなポツポツした汚れはどのように評価したら良いのか…😂😂
お安く譲ってもらったので、今回は汚れの事は書かずにスルーしようか、良い評価にして汚れのことを書くか…
皆さんどうされますか?😂

コメント

rere

汚れの程度によりますね、、、

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

白色の服に緑のペン痕でした😂
    お股部分なのでまぁ見えないしと思って今回は良いにしときました💦

• 4月25日
ママリ

自分が許せる範囲の汚れなら良い評価にして汚れの事もかかないです!
お外に着ていきたいなーとか思って買ったのか、値段にもよりますね💦

値段は安かったので大満足です🙌✨対応もすぐに発送して頂いたので…今回は良いにしときました!
    汚れもお股部分で丸見えではなかったので😅

• 4月25日

使用感あり過ぎて、こんなの着せられないわーって即ゴミ箱行きになったのも何枚かありますが、無言良い評価です😅
酷いのに当たると、これから購入する人の為にもひと言書こうって思うんですけど逆恨みとか怖くて結局書けません😂

こちらとしては書いてくれた方が買う時に参考になるので助かります⭐️

そうなんですよね、私も評価見たりするのでその評価からどんな人なのか判断してしまいます😣

本当に逆恨み怖いですよね!!メルカリじゃなくて他の掲示板でこの人からは買わないようにとか書かれてたりしたら…とか思うと悪いはちょっと躊躇しちゃいます😅
    今回は良いにしときました!

• 4月25日
み

説明にペン痕ポツポツのシミの件が一切記載されておらず、写真にも写っておらずの状態で到着してシミあるじゃん!何これ!状態なら低評価にします😮‍💨

説明もなく、写真にも写ってなく、目立つ汚れなしで設定してありましたが、中古品である事をご理解下さいと記載はありました😣
    とりあえず今回は良いにしときました💦💦

• 4月25日