※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県太田市付近でバレイヤージュまたはハイライトが得意な美容室を知…

群馬県太田市付近でバレイヤージュまたはハイライトが得意な美容室を知ってる方いたら教えてください︎︎☺︎

コメント

さらだ

バレイヤージュやハイライトに特化した方ではないのですが、cyanの成川さんという美容師さんオススメです!
既にご存知でしたらすいません🙇🏽‍♀️

太田の美容室です。
カット、ブリーチ、カラー等担当していただいたのですが、カウンセリングがとてもしっかりしていました。素人にはわからないリスクもきちんと教えてくださいましたし、腕も間違いないかと🤔

インスタもやっていて、どんなスタイリングやカラーリングをする方なのか事前に見れます。#ナリかわいい でみれると思います。ご参考になれば幸いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてしまいました🙇‍♀️
    cyanさんは初めて聞きました!
    ホームページ見てみましたが、その方ではなくて別の方でハイライトやバレイヤージュ得意な方がいるみたいですね☺️✨
    カウンセリングがしっかりしている所にあまり行ったことないので、一度こちらに行ってみようと思います😊
    教えてくださりありがとうございます🥺

• 4月29日