※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

娘のランドセル選びで感動。涙が止まらない。みなさんも同じ経験ありますか?

来年ピカピカ一年生🎒✨になる、娘のランドセルを見に行きました。
娘もランドセルを楽しみにしてました。
娘がランドセル背負った時に、全然違和感がなくて…(涙)むしろランドセルと馴染んでる娘(涙)大きくなったんだな…。体も心も小学生に上がる準備をしてるんだな…(涙)って、旦那も私も目頭を熱くさせながら、ランドセルを選びました(ToT)(笑)
やはり、みなさんランドセル姿泣きましたか?(涙)
卒園式も入学式も絶対泣いてしまう…

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは違和感ありまくりで泣きませんでした😂
卒園式は先生方が泣いててつられて泣いちゃいましたが。。入学式はコロナ禍で短縮してササっと終わったので感動する暇はなく🥺

でも毎日重いランドセル背負って登校する姿みたら大きくなったなあ🥺って毎回思います☺️

︎︎︎︎︎☺︎

ランドセル姿は全く無でしたが毎回運動会やお遊戯会はうるっとします。

卒園式は泣くかもしれないです(笑)