※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で2人目出産予定です。妊娠線予防を考えています。出産後の妊娠線が気になり、マッサージクリームのオススメを教えてください♡

今妊娠4ヶ月で、2人目出産予定です♡

1人目のときは1歳妊娠線予防をして
いなく、息子が今1歳7ヶ月ですが、
だいぶ妊娠線も薄くなって気にならなく
なってきたくらいで出産直後は
とてもひどく見ていられないくらいでした
もうあんなにショックは受けたくないので
予防しても出る方は出ると聞きますが
念のため早めが良いと聞いたので
そろそろしておこうかなと思っています♡

美容と健康に気遣ってるママさん
オススメのマッサージクリーム教えて
ください♡

コメント

deleted user

Pigeonの1500円くらいのクリームを塗ってます。
一人目の時に全く出来なかったので今回も毎日塗るようにしてます😊

  • miyu

    miyu

    pigeonの¥1500くらいのクリーム
    ですね☺︎♡ありがとうございます。
    また見てみます☺︎♡

    • 11月16日
ぴぃちゃん

私も妊娠線なめてました。笑
お腹には絶対塗ってたんですけど
まさかの胸周りに妊娠線らしきものが、、、
焦って今日から胸周りにも塗るように。笑

私のは保湿ジェルでエステサロン非売品のものなんで、オススメしてもネットとかで買えるのかわからないんですが、、、
お風呂からあがってお風呂場内で保湿クリームぬると普通の部屋で塗るより保湿率相当あがるみたいなんで試してみてください\( ¨̮ )/♡

  • miyu

    miyu

    私も1人目の時は塗って大丈夫
    なのかなって言う不安もあり、
    まぁいっかって済ませてたけど
    なめてましたよね。笑
    胸周りにも!?アドバイス参考に
    して私も胸周り塗るようにします😖!笑

    そうなんですね☺︎♡
    試してみますっ!
    ありがとうございます♡

    • 11月16日
えみりー

オーガニックマドンナというところのクリームを使っていました!
柑橘系の香りでよかったので、二人目の時も使いましたよ( ˙˘˙ )
ただ、一人目の時に妊娠線はできてしまいましたが…
人によっては太ももやお尻にもできる人がいるみたいですよ(><)

  • miyu

    miyu

    オーガニックマドンナ、調べて見ます☺︎♡
    ちなみにお値段はおいくらくらいでしたか?
    柑橘系良いですよね☺︎♡

    そうなんですね、じゃあもう全身に
    塗りたくならないとダメですね( ; ; )

    • 11月16日
  • えみりー

    えみりー

    量もけっこう入っていてたくさん使えます!
    が、お値段もそこそこ高かったです…しっかり覚えておらずすみません(><)

    胸からお腹周り、お尻に太もも…塗りたくってました(笑)

    • 11月16日
  • えみりー

    えみりー

    たぶん安いものでもこまめにしっかり塗った方が効果出る気がします!

    • 11月16日
  • miyu

    miyu

    大容量なのは良いですね☺︎♡
    大容量ならお値段そこそこ高くても
    いいかなって思えますよね!
    いえいえありがとうございます!
    調べて見ますね!

    そうですよね(笑)
    私も塗りたくります(笑)

    • 11月16日
  • miyu

    miyu

    なるほど( ; ; )♡
    そうゆうような気もしますよね...

    • 11月16日
  • えみりー

    えみりー

    ママリなどでもニベアの青缶使ってる方もけっこういらっしゃって、それでも良かったのかな?とあとから思いました!

    ちなみに、次男の時は妊娠線ができなかったですよ♪(気づかなかった可能性あり…)
    miyuさんも今度は予防出来ると良いですね(^^)

    • 11月16日
  • miyu

    miyu

    そうなんですか!?
    ニベアの青缶、お手頃だし
    保湿力あるみたいで人気ですよね☺︎♡

    そうなんですね( ; ; )!!
    私も予防して頑張って予防します
    ( ; ; )♡

    • 11月16日
ららん

お風呂上がりにニールズヤードの妊娠線予防オイルでマッサージし、上にママアンドキッズのクリームを塗り、朝にもクリームを塗ってました!

コストはかかりましたが、妊娠線はできませんでしたよ!

  • miyu

    miyu

    とても小まめで尊敬します( ; ; )♡
    私も頑張らないとダメですね( ; ; )
    ニールズヤード、調べて見ます!
    お値段はおいくらくらいでしたか?
    ママアンドキッズはよくサンプルとか
    もらうので時々塗ってましたし
    今も気になってます☺︎♡だけど
    ママアンドキッズも結構お値段は
    高い方ですよね?( ; ; )

    コストかけても妊娠線出なかったら
    それだけの価値ありますよね!

    • 11月16日
  • ららん

    ららん

    ニールズヤードは確か6千円くらいします。高いです(;ω;)

    ママアンドキッズも大ボトルをいくつか使いましたし、妊娠線予防に4万円以上使いました…。ここまでやる必要があったのかは謎ですが(;ω;)

    2人目の方が妊娠線できやすいって言いますよね!私も次はどこまで予防するか悩みものです…笑

    • 11月16日