※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

誰にも理解してもらえないのかな…と思いつつ誰にもいえないので投稿させ…

誰にも理解してもらえないのかな…と思いつつ誰にもいえないので投稿させていただきます笑

旦那に対して好きと言う気持ちがもうないし、旦那に浮気されてもなんとも思わないと言うことを前提に読んでいただければと思います。

旦那と付き合う前に好きだった人がいるんです。今もその人とは仲良くて、昨年まだその人は不動産の仲介会社(?)に勤めていて、私たちの引っ越しをする家を探してもらってました。仕事終わりに車に乗せてもらって2人でいろんな家観に行って、勝手に新婚の家探すみたい〜と思ってました笑笑笑
今はその人は転職して、保険会社に勤めていて、保険の見直しさせて!と言う話になり(私は契約する気0ですが笑)この間娘を連れて会いました。
旦那よりも娘のこと可愛がってくれて笑
隣の人にちょっかいを娘が出して、すみません😅と謝ってくれて、俺の子じゃないけど笑と言ってました笑
私としてはその人の方が父親らしいわ!と思ってしまいました笑

久々におやすみ、とおはよう、というLINEもして、一人でルンルンになってしまってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブル不倫を終わらせたところです。
楽しいですよね、、、、
その先に進むことはないと思いますが、
もし進んでしまいそうになったら、やめてくださいと言いたいです🥲

  • りょく

    りょく

    相手が私に気がないとはわかっていますが、片思いしてる気分です笑
    そうですね!2人きりで家で会ってるわけでもないし、今のところは大丈夫だとおもいます😂

    • 4月25日
はじめてのママリ

楽しそうですね🤭
そりゃ娘さんの可愛いところだけをみれるんですから可愛がってくれるでしょうけど🤣
主さんのご主人に対しての感情は置いといて、
お互いあわよくば感がありますよね😂
なにもかも理想通りになればハッピーですけど、主さんが傷つかないことだけを祈ります🙏💕

  • りょく

    りょく

    旦那は娘がパパ!と呼んでもケータイ見てて無視です笑
    ありがとうございます😢💗

    • 4月25日
☆

相手の方は結婚されてないのですか😯?

恋愛も付き合うまでがいちばん楽しいって言いますし夫婦仲も冷めきってしまって余計素敵に見えるんでしょうね、、

  • りょく

    りょく

    結婚してないです!22歳って言うのもあるとは思います!
    彼女作らないの?ときいたら今は仕事が楽しい!と言ってました笑

    そうですよね、いざ結婚したら旦那のように嫌な部分が見え始めるんだろうな〜とは思ってます笑

    • 4月25日