※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむぎ
妊娠・出産

38週の検診で内診を受け、出血がありますが、陣痛やおしるしは出ている方いますか?

今日38週の検診でした。
柔らかいものの子宮口が開いてなくて
何かはわからないのですが
多分刺激したんですかね?
少し痛む内診をされました。
その後買い物してからトイレにいったら
茶色の血が生理の終わりくらいの量でてました。
内診出血なんだろうなと思っていますが、
まだ開いてないっていわれて
内診をしてから出血して、
陣痛やおしるしがきた方はいますか??

コメント

ゆっこママ★

皆が言ってる、内診グリグリだと思います(*^ω^*)
内診のせいで、出血はありましたよ!

  • おむぎ

    おむぎ

    やっぱり内診グリグリなんですね…
    思ってたほど痛くなかったので
    違うかと思ってました💦

    • 11月16日
R's mama💗

内診グリグリされたんだと
思いますよ!

私も グリグリされて
少し 出血してから 翌日に
陣痛きて 産まれてきましたよ🌟
頑張ってくださいねっ

  • おむぎ

    おむぎ

    内診グリグリされて出血したときは
    子宮口どのくらい開いてましたか?

    • 11月16日
  • R's mama💗

    R's mama💗

    2.5cmだったと思います✨☺️

    • 11月17日
ぽち太郎

内診グリグリで、子宮口1センチだからまだまだかなーと言われた翌日に破水して出産でした(^_^;)
安産で、アレヨアレヨと言う間に(笑)

  • おむぎ

    おむぎ

    そうなんですか!!!
    私もそうだといいんですけど💦💦
    子宮口開いてないって言われると
    はぁ…まだかあ…ってなんだか
    複雑な気持ちになります…

    • 11月16日
ゆみo

子宮口指1本ぐらいかなと言われ内診でグリグリされて出血して結局産まれるまで出血続きました(´・_・`)
1週間ぐらいは続いたと思います!