※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦財布別なんですが一昨日旦那がパチンコで5万勝ち私に3万くれまし…

夫婦財布別なんですが一昨日旦那がパチンコで
5万勝ち私に3万くれました。

昨日勝ったから靴と服買いにいく!靴買おうや!
子どものサンダルも買ったらなおえんから!
と言ってきたので一緒に行ったんですが
靴屋でまあまあな値段のを選んでて私のも
私が選んだ白のに文句つけ黒を指定してきたのに
会計直前で私が自分の靴代を渡そうとしたら
お前が前靴こーたる!ゆーたんじゃけお前が払えよ?と、、、
確かに以前靴買って!って言われた時に
お金に余裕があるときね!って話はしたんですけど
え?ってなり私の財布には1万もなかったので
買えれん!って言ったら後で返せよ。と、、、
サンダルは2人が気に入ったのがなかった為買わなかった。

その後西松屋で子どもにおもちゃ買ったるわな
って話をしてたから買ってくれるんだと
思って選んだおもちゃをお父さんに
見せておいで!って言ったのに
会計終わって車に乗った後にお父さんに
見せておいで!とか言うから半分出すんかと
思やー半分出さんしお前はケチくせーと文句

その後奢るから焼き肉行こう!言われ
一番高いプラン選んでたのに
それも会計時に焼き肉は食費やけお前が出せよ!と、、、
結局私が出したんやけどこんなにお金使わされるなら
おもちゃも靴も買ってないしそもそも外食だって行ってない、、、

帰宅後旦那が子どもが喜ぶ顔も新しい靴も買えて
満足やろ?経済は回さんと!お前はケチなんよ!
なんでもすぐお金しぶる!って、、、

で、寝そうな時にお菓子買ってきて!言うけ
請求するよ?言うたらケチくせー!お菓子は食費やろ!なんでも俺に請求するな!って怒られました💦

旦那は私が2日にお金貰えるの知ってるから
言ってるんだけど正直余裕がある生活してないから
3万有ったら貯金したかった、、、

旦那が払ってるのは私の携帯代、保育園費を除いた固定費のみ。後のお金は全て私です!

この状態みなさんイライラしませんか?
私がケチなだけですか??

コメント

さき

ケチはお前じゃん😅
って言っちゃいます私だったら笑
夫婦別財布だけど、生活費など家族でかかるお金には2人共◯円ずつ毎月出してそこから払うとかにしないと今後もこのお金は誰が?って所で嫌な思いしそうですよね😭