※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

抱いてないとギャン泣きする赤ちゃん。 抱っこして機嫌が良さそうだか…

抱いてないとギャン泣きする赤ちゃん。 

抱っこして機嫌が良さそうだからハイローチェアや、床に置くとギャン泣きします。抱っこしてる時も立つかトントンしてないと泣く。なのでベビーカーとか動いてる時か寝てる時じゃないと乗ってくれない。

ネントレ とか 寝た赤ちゃんのベットの下ろし方などは色々情報があるけど、赤ちゃんがご機嫌にすごすトレーニングなどは、何故ないのかなぁ、 

どうしたら赤ちゃんが起きてる間手を離して家事などが出るのだろう?YouTubeとかで赤ちゃんの1日など見るとうちと大違い。 
悲しくなるなぁ。 

今しか抱っこできないよ、これが長く続くわけないから。とか言われてもモヤモヤするのは、私だけかしら。 

ごめんなさい、愚痴ですね

コメント

ままり

うちの息子タイプですね😞
低月齢の頃は1日10時間とか抱っこしてたと思います
寝ても絶対昼間はベッドにおけないし電動バウンサーも役に立たず ただひたすら立って揺れてました😭
辛いですよね😭
でも月齢が解決してくれます!8ヶ月あたりから 背中スイッチもなくなり 一人遊びも上手になりました!
小さいときは支援センターに毎日のようにいって 先生たちに抱っこしてもらって息抜きしてました。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まほ さん 
    お疲れ様です。 
    2人目抱っこだと上の子を構う時間がなくないですか?  
    1人目も同じタイプだったのでだんだんと手が離れるのはわかってるんですけど今しか見えないんでしょうね😂 
    ありがとうございます😊

• 4月25日