※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ココロ・悩み

子供の安全を心配し、被害妄想が増えてしまう女性の相談です。息子がやんちゃになり、ヒヤリとした時の想像が止まらないそうです。同じ経験をした方いますか?

もともと心配性なんですが、、
かわいい息子の寝顔をみていると、被害妄想が炸裂😭

車のドアで指挟まったらどうしよう。
家具の角に顔ぶつけたらどうしよう。
と、、、私も気をつけてはいるけど、たまにじぃじばぁばにも預けてるし、旦那が1人で見てる時もあるから、大人達にしつこく注意するのもなと、、、。

息子もやんちゃになってきてるので、ヒヤリがあるとそこからのもしも、、っていう想像が止まらないんです😭

同じような方いますか???

コメント

みかん

わかります〜特になんか夜は不安に駆られますね。寝て朝起きて子供の元気な顔見たらそんな気持ちもだいぶ薄れるんですが…今保育園に預けているので仕事中にも、元気にしてるかな。とか給食食べてるかな、とかやっぱり気にはなります。お迎えに行ってやっとホッとできます。

• あんころもち

あんころもち

やっぱ夜だからですかね💦夜ふかしは、ダメですね😓
    朝はバタバタで保育園に預けると、少しホッとするのに、お迎えになると早く会いたくなりますよね。
    その繰り返しですね。

• 4月25日
  • みかん

みかん

夜っていろんなこと不安になりがちですよね。不安でまた眠れなくなりますしね。隣でグースカ寝てる旦那が羨ましいです😅
    わかりますー朝預けるとホッと、でも早く会いたくなる…年齢とともに心配するポイントも変わってきますしね。ほんとに、悩みは尽きませんよね。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私もです!
体がだるいから預けたいけど、預けてみたら今度は子供が心配で気が休まらない😇