※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が偏食で困っています。白ご飯やおかずを食べないため、ベビーフードも吐き出してしまいます。対策方法はありますか?

1歳4ヶ月の子供の偏食に困ってます😢
食パン、お菓子、ヨーグルト、バナナは食べてくれるのですが、白ご飯やおかずなど一切食べてくれません😣💦
私が作ったのがダメなのかと思い、市販のベビーフードとかも取り入れてみたんですが、すぐベーっと吐き出してしまいます💦何かいい対策方法ありますか🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

パンは食パン以外はむりですか?🤔

ねこ

うちの息子も白ご飯苦手です😭
必ず味噌汁と一緒にねこまんまみたいにしないと食べないです😣
食パンが食べられるなら、パンケーキや蒸しパンはどうですか?😃
パンケーキに豆腐を入れて一緒にタンパク質も取れるようにしてます!
後はおやき系は結構食いつきいいです✨
お好み焼きも好きですね😌

ひま

まっったく同じです😩😩めちゃくちゃ困りますよね🥺