※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が新会社を立ち上げ、単身赴任の可能性が出てきた。悲しくなりつつも、行かなくてもいいと言ってくれた。同じ気持ちの人いますか?

旦那が夏に新しい会社を立ち上げるのですが

もしうまくいったら単身赴任とかになるかもなー

と言ってきて

この生活を捨ててもいいと思ってるんだ、、、と勝手に悲しくなりました笑

するって決まってないし嫌なら行かないよ!と言ってくれましたが😯


この気持ちわかってくださる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も似たようなこと言ってました!笑

うちも、事業立ち上げたのですが、関西在住で、関東にも拠点が欲しいから月の半分は関東で生活したいと当時言ってました。
ちょうど妊娠中だったのですが、は?ってなりました。

コロナ前は1週間前後/月 いない生活でした。今は、ほぼ家いますが、稀に1-2週間いなくなります。
もう、事業はじめて5年ぐらいになるのでなれてしまいましたが、1週間以上居なくなると毎回「あぁ、またワンオペか」と思います。でも、あまり育児家事しない夫なので、夫の世話gかからず案外やりやすかったりもします。笑