※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

37週での出産を楽しみにしていますが、家族の増加と変化に寂しさも感じています。出産や母親としての不安もあり、感情が不安定です。

ついに37w正期産‼️いつ産まれてくるのかなあ🥰ちょうど1週間早まったら旦那と誕生日一緒になるから39wで産まれて欲しいな💕あードキドキやー💓

今日は水曜日検診やったけどずーーっと食べたかったクレープ食べて、少し早いけど旦那さんの誕生日プレゼント選びに行ったりと楽しかった1日🥰家族が増えるのはすごく楽しみやし👶にも早く会いたいけど…もう旦那と2人で過ごす時間や気軽に母や友人とランチ行ったりも無くなるのかーと思ったらやっぱり寂しい😔

陣痛耐えれるかな…出産がゴールじゃないしちゃんと母になれるのかな…産まれたらこの大きなお腹と胎動も無くなるのかなとかいろいろ考えてしまう😢

まだ先やろ〜と思ってたのがあっという間にここまで来て楽しみと不安と情緒が不安定です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昨日正期産なりましたー!
一日違いですね😍
いつ産まれるか本当ドキドキです😂😂
陣痛が怖くて毎日びびってますwww
そして私の旦那も5月誕生日ですww

• m-mama💚

m-mama💚

今日なの⁉️まさか予定日超える⁉️など考えてしまいますが旦那の居ないところで「パパと同じ誕生日に出てきてね〜」とお腹に話しかけてもいます🤗w

やっぱり陣痛、痛いですよね…😅w
    お互い安産で出産できますように💝

• 4月25日
ママル

ついに正産期、1週間早まれば旦那と同じ誕生日、まで同じです!!!😂

• m-mama💚

m-mama💚

凄い偶然❣️✨旦那と同じ誕生日が良いのですがでも2人でお祝いもしたいし…とかで悩みますね😅💛

• 4月25日
はじめてのママリ

同じくですー😭💕
旦那と家族と過ごす時間がもうないんだなと思うと少し切ない🥲
火曜日検診終わったら最後に陣クスの焼肉行く予定です🥰笑

お互い頑張りましょ〜!!!🙌

• m-mama💚

m-mama💚

次旦那ととゆっくり過ごす時間は子供が成人した18年後ですね😅🧡w

焼肉いいですね〜🙌私は水曜日が検診なのでまだ決めてないですが美味しいもの食べに行く予定です👍

元気な赤ちゃん👶出産できますように💝

• 4月25日