※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
お出かけ

おすすめベビーカーグッズ教えてください🤗7か月にしてはじめてB型のベビ…

おすすめベビーカーグッズ教えてください🤗

7か月にしてはじめてB型のベビーカー購入しました!
オススメベビーカーグッズ教えてください♪(よろしければメーカーも)

ドリンクホルダー購入したいと考えてるのですが邪魔でしょうか!?ベビーカーバックにしたほうがいいのか悩んでます…※ちょっとしたスーパーの買い物にも使用したいのでどちらが邪魔にならないか悩んでます

また100均だと、ちゃんとしたものに比べ性能が劣るのかも知りたいです💦

コメント

日月

ベビーカー専用ではないですが、私はずっとカラビナ使っています😊
飲み物は保冷バッグに入れてハンドルにかけています。
ドリンクホルダー、100均のを使ってる友人もいます!じゅうぶんだって言ってました。
が、我が家のベビーカーには付けられませんでした💦
B型ベビーカー、リュックがかけやすいです😂

• 新米まま🔰

新米まま🔰

お返事遅れてすいません💦カラナビという考えは浮かびませんでした🤔いいですね✨

ベビーカーによっても合う合わないがありますもんね💦100均で取り急ぎフック購入しました😊ドリンクホルダーも近日中に購入しようと思います!ありがとうございました⭐️

• 4月30日