※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅむ
雑談・つぶやき

悩みといいますか、私の同年代や後輩でママさんが多いです。私は妊娠中…


悩みといいますか、

私の同年代や後輩で
ママさんが多いです。

私は妊娠中の身なのですが
正直私の周りの友人は
メンヘラと言うか自分中心が多いです💧

その中で2人が1番嫌で
1人はママをやっているのですが、

前に妊娠中のあたしに
流産する前って体温あがるの?と
平気で聞いてくるわ、

デリヘルで本番出来るの?とか
風俗帰りの旦那と出来る?とか

妊婦に普通きく?って内心思いました。

その子も旦那と色々あったか
精神的に来てるみたいですが
流石に言っていい事悪いことの
区別をつけようよ💧

聞いといてアドバイスしても
素っ気ない返事だし正直嫌になります。

もう一人は独身の子何ですが

正直、考えればそんな事
防げるようなって思う相談。

飽きれてはっきり言ったら
避けてきたにも関わらず

やっほ〜とかlineを入れてきて
どうしたの?と返せば既読無視。

気にしないようにしてますが
だるくて仕方ないです(›´ω`‹ )

愚痴ってすいません💧

コメント