※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぷ
その他の疑問

妊娠線予防のために、ニベアのクリーム(青缶)を塗っています。乾燥を防…

妊娠線予防のために、ニベアのクリーム(青缶)を塗っています。
乾燥を防ぐためにお風呂上がりにすぐ塗るようにしているのですが、クリームが冷たくてお腹がヒヤッとして、結構ツライです(>_<)
皆さんはいかがですか?冷たく感じない工夫や裏技があれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ソレイユ

私はめちゃ寒がりなのでホットタオルで手やお腹を温めてから塗るようにしてます(^^)

• さなぷ

さなぷ

コメントありがとうございます。
    手やお腹を温めれば温めるほど、お腹に塗ったときにヒヤッとしませんか?(;_;)
    なかなかクリーム自体を温めることができず…。

• 11月16日
ぽんず

私も青缶使ってます✨

お風呂上がりに同様にすぐ塗るようにしていて、お腹からは冷たいので手であたためて最初に顔に。次にお腹に塗っています。
顔の方がヒンヤリ感を感じないので('∀`)

• さなぷ

さなぷ

たっぷり手に取って、温めながら塗る感じですか?
    少量ずつ手に取るからダメなのかなぁ…

• 11月16日
  • ぽんず

ぽんず

そうですね✩タップリとってます!顔とお腹の両方の分を一気にとる感じです(笑)それで両手によく伸ばしてあたためてます。
    お腹にいくころにはヒンヤリが
    なくなってます(⍢)

• 11月16日
  • さなぷ

さなぷ

なるほどー!
    一気に取って温めながら…って、思い付かなかったです!!
    ありがとうございます、やってみます☆

• 11月16日
momo

私は両手を何回かこすり合わせるようにしてクリームを伸ばしてから塗ってます!妊娠中もそうしてました!少しはヒヤッとが軽減されるかと思います(*^^*)

• さなぷ

さなぷ

明日早速、伸ばして塗ってみます!

• 11月16日
まこ

ホットカーペットの上においてあたためてます
脱衣場さむいんでお風呂上がり直後はオイルだけ塗ってリビングでニベア+足マッサージです*\(^o^)/*

• さなぷ

さなぷ

ホットカーペット羨ましいですー!うちには無いので…
    でも温かいものの上に置くのはいい案ですね。代替品がないか探してみます~

• 11月16日
♡

最近はお風呂内に持ち込んで、お風呂の中で塗るようにしてます(^_^)脱衣所じゃ寒いし、ゆっくり塗れないですよね😂

• さなぷ

さなぷ

私はお風呂の中に持ち込んでもクリーム自体が冷たくて体感的には変わらなかったので、断念しました(T_T)
    妊娠線予防もなかなか大変ですよね(´-ω-`)

• 11月16日
かなる

クリームを片方の手のひらにのせたら、もう片方の手を合わせて(合掌ポーズ)しばらく手の熱で温めてから塗るとヒヤッとしないですよ😃

• さなぷ

さなぷ

明日早速、手の熱で温めてみますー!

• 11月16日
ぴぃちゃん

この前テレビでお風呂場で保湿クリーム塗ると、保湿率あがるっての見たんで
お風呂あがって体拭いてそのまま裸のままで
私はお風呂場で保湿クリーム塗ってます!
冷たくてヒヤッてするんで
まず、手を美容用の保湿ローションジェルで何回かこすって、手をあっためてから
保湿クリーム手にとってまた擦ってあっためます(笑)

参考になるかわかりませんが、、、、