※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

寝かしつけでイライラしてしまいます。どうすればいいでしょうか?息子が寝る気配がなく、騒いでばかりでイライラします。自分の態度に反省しています。

寝かしつけでのイライラ…どうしたらいいですか😭
眠くないのはしょうがないとはわかってますが、永遠としゃべり続けて布団で騒いでばかりの娘にイライラしてしょうがないです😭
寝かしつけに30分は当たり前、今日は1時間でした…
強く押してしまったり、いい加減にして!うるさい!もう知らないから!と酷いことばっかり言ってしまいます😭
もう虐待ですよね😭
寝顔をみて、なんであんなに怒ったんだろうと反省する日々です😭

コメント

みー

寝かしつけって忍耐ですね…💦
私もイライラしちゃうのでわかります🥲
我が家はお昼寝させない、日中たくさん走り回らせる、寝る前テレビ見せないとか何となく対策してますが寝ない時は寝ない!😭
いい加減にして!うるさい!とかはうちも日常的に言ってしまってます😅私の方が酷いこと言ってます(笑)