※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
雑談・つぶやき

あー。もう!お金がない!結婚式、ハネムーンが終わってやっと貯金できる…

あー。もう!お金がない!!
結婚式、ハネムーンが終わってやっと貯金できると思ったら、まさかの旦那の車の寿命!!!(涙)😢

普通車の中古で130~150万くらいぶっ飛びます、、、。

コツコツと少ないながら330万くらいやっと貯金できてたのに!

子どももそろそろ本気でほしいのに夫婦のお金が200万くらいしかなくなる~!!

どなたか、、、励ましてください(涙)😢

コメント

ゴキジェット

貯金全くなしで逆に旦那の借金ありましたよ!大丈夫!!!

貯金をしんどい気持ちでやるよりも習慣の感覚で例えば500円貯金してみる、とか、私は1000円のピン札と5000円、10000円は貯金してるみたいな感じで癖でお金は貯めとくからこっちのお財布~ってやって行けば大丈夫ですぜ!!

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

借金!大変でしたね(O.O;)(oo;)

貯金しんどいし、妊活も本格的にやりたいので毎日モヤモヤしてます(涙)😢

気楽になんとかなるサーって気持ち切り替えてがんばります🎶
    ありがとうございます!

• 11月16日

共働きのうちに貯金しなかったことを死ぬほど後悔してます!
多分50万くらいしかなかったです(笑)

私が産休育休で働けなくなり、旦那の給料だけになって、仕事のありがたみを感じます。